200Vのパルッキーチコです。年数は経ってますが中味は新しくしてますのでまだまだ現役続行です!メンテナンスしてから3年ちょっと使用してますので、使用頻度にもよりますが残り4、5年くらいは大丈夫かと思います。同時にブラシやホースも新しくしてます。底の金属部分のサビ等はありますが、使用には全く問題ありません。。大幅値下げ 開封のみ未使用 日本電興 サイクロン式給気フードダクト。【限定】デジタルメモ「ポメラ」DM250XYZ Midnight Purple。WD MY BOOK DUO 本体 外付けHDD。エブリフレシャスミニ(新品カートリッジ8個付き)